同期に教えてもらって六本木のゴルフスクールへ

同期に教えてもらって六本木のゴルフスクールへ

ゴルフがまったくどういうスポーツなのかわからなかったのですが、このたび六本木にあるゴルフスクールへ通うことが決まりました。

休みの日にテレビをつけたらやっているなっていう感じで、見るだけだったのです。

まさか運動が苦手な私がゴルフをはじめるなんて思いもしなかったのですが、会社の同期の間でゴルフブームでして、みんなその話題ばかりだったのです。

誘われたのですが、断ってばかりでした。

同期の仲のいい一人がゴルフスクールに通っているって聞いて、場所も六本木と近場だったのでちょっと行ってみたくなったのです。

それがきっかけで通うことになりました。

最初はまったく下手くそでしたが、通ってレッスンを受け続けているうちに少しずつ上達していきました。

コースデビューも近いかもしれません。

どんどんゴルフにはまってしまって、自分でいろんな情報を調べたりプロの方にも興味がわいてトーナメントスケジュールをチェックしたりと楽しみが増えました。

ゴルフスクールを教えてくれた同期に感謝です。

職場が六本木ならゴルフスクールに行くべし

ゴルフってとても人気ですね。

私も会社の付き合いで行きますし、とても楽しいですよね。

しかし自分のせいで一緒に行く上司や取引先の方に迷惑かけたくないですよね。

私は全然うまくないので、なんとかうまくなりたいなって思っていて密かに悩んでいました。

自分で打ちっぱなしで練習するのですが限界を感じていたのです。

そこで、ネットでゴルフスクールを探していました。

やっぱりちゃんと教えてもらったほうがいいと思ったのです。

職場が六本木なので調べたところ、評判のいいゴルフスクールが六本木にあってしかも駅から徒歩5分だったので、すぐに申し込みをしました。

仕事帰りに通うことにしましたよ。

通い始めて3ヶ月になるのですが、みるみる上手になってきています。

インストラクターのおかげです。

ゴルフの初心者でも通えそう

とても的確なアドバイスをくれて私の力の入れ方やくせ等をわかってくれて対応してくれます。

上司とこの前コースを回ったのですが、上達したと褒めてくれて涙が出そうなくらいのうれしさでした。

他にもうまくなりたいって悩んでいた職場の同僚にすすめたら4人も通うようになりました。